(出典 mora.jp)



1

日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/12b2c7fd8c21b3ae21d285a43594adf234a51a86

日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜午前5時50分)は6日、同局系看板番組「24時間テレビ」を8月22、23日に放送することを発表した。

番組の終盤に、後番組「スッキリ」(月~金曜午前8時)でMCを務める同局水卜麻美アナウンサーが「スッキリ」のスタジオから登場。「ZIP!」MCの同局桝太一アナウンサーから「今日はちょっと発表があるということですね」と振られ、水卜アナが「今年の24時間テレビに関してお知らせがございます。今年の24時間テレビですが、日本テレビでは何度も話し合いを重ねてきました。そして医療従事者の方への支援をはじめ、今年こそのチャリティー番組をやっていくという意味があるのではないかということで放送することを決めました」と発表。続けて「この夏はいつもとは違う24時間テレビをお送りします」と話した。

会場は両国国技館で無観客で実施する。水卜アナは「今年の24時間テレビは新しい日常の1回目としてお送りしていきたいと思います」と説明した。

同局は5月末に「今年の24時間テレビは、新型コロナウイルス感染に対する安全面に配慮した上で、内容を工夫して放送を予定しています」と実施の意向を示していた。





14

>>1
甲子園でさえ中止に追い込まれたのにそんなに放送に拘るなんて、日テレらそんなにテレ朝の影が怖いのか?w


4

ジャップさあ


7

どうせ嵐だろ?


11

>>7
各グループから選抜された5人だから嵐まるごとではない


9

リモートでやれよ


15

スタジオでやれよ
なんでスッカラカンの両国でやるんだよw


16

戦争中でもやる勢い


52

>>16
こんな時だからこそ!


17

フジは28時間TV今年はやらないんだぞ
それでいいのか日テレ


20

どんな企業がスポンサーに付くのか楽しみではある


23

どうせジャニーズ総出でやるんでしょ?


24

日産スポンサー降りないなら


一生日産車買わない


37

>>24
お前は買えない
安心しろ


25

マラソンやるのかな?
やったら見に来る人で3密になるぞ。


30

>>25
ジムを貸し切りにしてルームランナーでやればいい


39

>>25
マラソンはVRのルームランナーだな。


55

>>25
やるならもう既に練習してるはず


73

>>55
eマラソン


32

蜜になるので募金活動できません
マラソンも人が集まるのでできません
蜜を避けるためタレントも集められません

何すんの?


48

>>32
募金はネットで
マラソンはVRで
タレントはリモートで


42

マラソンはランニングマシーンでやろうぜwww


46

ジャニーズの祭典&高額な広告収入だからやめられんのだろうなあ


49

絶対に観ない絶対にだ


68

>>49
最近は見ないな
でも、マラソンの時間調整の所だけちょっと見る
翌日の話のネタに


56

リモート募金
リモートマラソン
リモート負けないで


70

リモートサライ合唱でエンディングだけは見えた


74

逆にコストダウンで儲けが増える日テレ


93

>>74
いや経費は明確にしないとだめでしょ。
タレント、イベント減らすと、経費引いた寄付金が増えすぎてマズイから
無理やり金使うんじゃない


81

ほんと必要ない
馬鹿じゃなかろうか日テレ


98

日テレ社員はやりたくないだろうなあ


99

やる偽善よりもやらない善