(出典 viaryconsulting.com)



1

2020年7月7日、「きまぐれクック」(登録者数354万人)がツイッターで結婚を報告しました。

https://twitter.com/Kneko__/status/1280395362444800001

お相手は「メディア等には露出してない方」

ハリー・ウィンストンの婚約指輪と結婚指輪に、婚姻届の写真を添えて「入籍を致しました」と報告。
お相手は「メディア等には露出してない方」とのことで、「幸せな家庭を築いて行けるよう、より一層頑張っていきます」とコメントしています。

“魚捌き系”YouTuberのきまぐれクック・かねこは1991年生まれの29歳。

愛知県を拠点に活動し、魚介類を取り扱う動画を投稿中!!素人にも関わらず、プロも認める包丁さばきで視聴者を魅了し人気を集めている。

長澤まさみや菅田将暉など、芸能界でもファンが多いことでも知られています。

https://ytranking.net/blog/archives/31448
(deleted an unsolicited ad)





84

>>1
素人がフグさばくかいな


3

養うだけの収入あるのか


5

>>3


10

>>3
は?


11

>>3
既にお前の生涯収入より稼いどるがなw


15

>>3
成功ユーチューバーだよ
登録者数100万超えてるし
年収億近くあるんじゃね?


25

>>3
お前が3回、生まれ変わっても勝てないくらい稼いでるよw


81

>>3
この人にレスしている人のノリが怖いw

大好きなYouTuberに対してこんなこと書かれるだけで発狂してるのかこれ


99

>>3
日本のユーチューバーの中で五本の指に入るくらい稼いでるよ


7

あのアパートに一緒に住んでんのか?


34

>>7
もう一つちゃんとした家がある


12

毎回上げる動画が200万、300万再生だから普通に準ヒカキンクラスだ。相手は超絶玉の輿だな


19

魚さばきだけでここまで上り詰めるってのは現代ならではだよな
オレも登録はしてる


21

資産30億こえたんだっけ


24

料理を動画で見る人多いんだな
魚で調べるのは、はらわたが食えるかどうかだけだわ
ウンコの出し方は指でキューってやるだけだぞ
動画見てる暇もない


35

>>24
動画で料理のやり方とか見られるから料理本ってもう需要ないだろうな


93

>>35
動画には差がありすぎるからな、盛り付けや彩り、色調補正かけてないやつの飯はまずそうに見えてくる


27

こいつの食レポしてる時の顔が不快


51

>>27
おせじにもカッコよくない
ひ弱系チョン顔なんだけど
コメントで顔や風貌に言及してるのが
一切ないんだけど
クックさんモテそうとか言うのはみたけどw
誹謗中傷は消してるのかね?


28

"金子"ねえ・・・


45

>>28
チョンは「金子」は名乗らんよ
桓武平氏系の日本の由緒正しい氏族


59

>>45
金子賢

思いっきり名乗っとるがな


76

>>59

チョソにそんな配慮するわけないよな


70

>>45
いっぱい名乗ってんじゃんw

まあどこの金子さんで判別するしかねえけど


29

キングサーモンのイクラ丼の奴は知ってる


72

>>29
病気になったやつ?
凄いバカ舌で驚いたわw
🍙一個に塩を何グラムも入れてやがんのw


31

金子さんおめでとう

ブレずに頑張ってくれ


36

魚さばける人は男女問わず尊敬する
キッチンばさみで腹出してエラ切るぐらいしかできん


37

変な魚おじさんという金子に気に入られただけで年収数千万になった男


54

>>37
何でそんなに稼げたの?


64

>>54
金子プロデュースでユーチューバーになった
再生数はトップユーチューバー並


86

>>64
マジかよ知らんかった
豊浜で実際見たけど普通のおっさんって感じなのに


43

もう余裕で一生分稼いだやろな
人生の勝ち組やな


46

動画に嫁出して来たりしなきゃ別にいいよ
出てくるようになると鬱陶しいから


47

ああそうだ!!魚臭い手のにおい完璧取り”おせーて!!??
カネコン!!おせーて!!


56

>>47
スチール製の石鹸か歯磨き粉


77

>>56

ステンレス製のまちがいじゃ?


52

芸能人にもきまぐれクックのファンめっちゃ多いよな


65

こいつ、

月に1億円稼いでるからな

地味だけどヒカル、ラファエルと同じくらい稼いでる


88

>>65
ラファエルはYouTuberとして名前売って他の事もしててYouTuberとしては再生数とかはトップYouTuberと比べると微妙


91

>>65
しかもヒカルとかラファエルほど経費かけてないしな
編集も担当は使ってるみたいだけど、そんなに高いとこ使ってるわけじゃないだろうし
コスパってことだとかなりいいよな


67

まだ29歳だったのか


78

結婚相手って、ご近所さんじゃ…


79

普段料理なんてしないけどあれ見てると魚の三枚おろしとかしてみたくなる


100

>>79
川口春奈がYouTubeで、暇すぎるから鯛を捌いていくとかやって酷いことになってたな


90

ラファエルで年収12億円って言ってた

金子がそれ以上、稼いでる

ラファエルの2倍のチャンネル登録者いるからな

貧乏長屋で撮影してるけど、あれはスタジオだから

本当はタワマンに住んでる


96

>>90
スタジオというか、実家だぞ


97

お祝いに片栗粉送るやついるだろうなw