(出典 miyearnzzlabo.com)



1

 声優の小野賢章と花澤香菜が8日、それぞれのツイッターを更新し、結婚したことを報告した。

 小野は書面を添え「私事で大変恐縮なのですが、いつも応援してくださっている皆さまへご報告があります。この度、私、小野賢章は花澤香菜さんと結婚しました」と報告。「仕事に対するひたむきな姿勢、いつも明るく、一緒にいると元気になれる、僕に無いものをたくさん持っている尊敬できる方です」とつづり「いつも支えて下さる皆さまへの感謝の気持を忘れず、夫婦で支え合い、これからより一層精進してまいります」と誓った。

 花澤も「応援してくださっている皆さまに、ご報告があります。私、花澤香菜は、小野賢章さんと結婚いたしました」と伝え「小野さんは、どんな時でも、人生がより楽しい方向に進むように考えられる人です。そして、悩みやすい性格の私を優しく勇気づけてくれます」と記し「これからも、皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、夫婦で支え合い、より一層精進してまいります。あたたかく見守っていただけたらうれしいです」とメッセージした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200708-00000351-oric-ent





3

どんなタイミングやねん


61

>>3
週刊誌に載せられそうになったからじゃね


7

ちょっと横になるわ


38

>>7
じゃあ俺は縦になるわ


62

>>7
添い寝してやんよ


13

せーのっ!


30

>>13
でも


36

>>30
そんなんじゃーだーめ!


83

>>36
まだ


14

2人とも別の組み合わせだったらどうしようかと


18

ビッグカップルだね 声優界の


19

は?
午後から会社休むわ


20

キャラで例えてくれないとわからん


21

昨日の水樹奈々といい何なのこれ
声ヲタを殺しにきてるの?


22

なな様が歯ぎしりしてそう
こっちのがデカいわ


23

声優同士は辞めた方いいと思うのになぁ


45

>>23
山寺「せやな」


27

また美男美女かよ


84

>>27
美男…ではなくない?


28

おまえら、いい年した声優の結婚にショックうけてないで
自ら結婚しろよ


74

>>28
ある人のおかげでファンは結婚ぐらいで騒がなくなったよ


33

どっちが人気なん?
ファン発狂レベル?


58

>>33
どっちも人気


40

正直なんのアニメの声か詳し人に教えてほしいよね


54

>>40
恋愛サーキュレーション歌ってる人やで


77

>>54
お前じゃん


51

やっぱ今回のコロナ騒動で人生観変わったんだろうな。結婚ラッシュはわかるよ。パートナーいないと不安だもん


55

すでに付き合ってることは周知されてるからダメージはそれほどでもないんだろ?


56

有名なの?誰かガンダムで例えて


60

こいつのライブ映像はマジでアイドルそのものだったからファンが絶叫するなw


64

なでこの人か


78

どうせ杉田も中村も津田みたいに結婚してんだろうな
次は井口か西あたりか?


93

>>78
超人気アニメのイケメン声優が元グラビアアイドルと同棲か

週刊誌が近日スクープ掲載の可能性
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/voice/1593219311/733-742


95

ファンだが普通に良かった
隠して実は結婚してました展開のような格好悪いことにならなくて
素直に祝福できる


99

写真週刊誌が声優ターゲットにして
バレそうだからさっさと公表したのかな