(出典 renote.jp)



1

で、次いつ出てくるんや





4

謎の女子高生の正体は? 45年前に撮影されたモノクロ写真がカッコよすぎる
http://www.5ch.toiyeudaklak.com/10317.html


12

>>4
こいつNGする方法教えろ


9

特に寝たきりにする意味がないからほんまに邪魔やったんやろな、レムがおる限りメインストーリーで推したいエミリアは脇役になるし


16

>>9
アニメしか知らんけどこっからレム戻すために新しい魔女教のやつらと戦うんちゃうの?
わかりやすい動機づけやん


27

>>16
せやで
その後の話結構レムを起こすこと中心に動いてるしな


34

>>27
まぁそうなるよな
なら普通に意味ある昏睡ちゃうか


47

>>34
なおレムはずっと起きない


29

>>16
ネタバレええんか?


10

ほんま作者のエミリアびいきの為に犠牲になったよなレムは
これもうエミリアに殺されたようなもんやで


11

原作やとそろそろ戻りそうって聞いたんやけどほんま?


30

>>11
目が開いて次回ってとこや


43

>>30
そろそろ起きそういうか起きとるやん
ちょうど原作やと復活したで!やとええ販促なりそうやな


73

>>43
普通に嘘やぞそ今ドラゴンと会ってるとこやったはずやし


86

>>73
なんやそうなんか
原作気になるけどスバルの地の文きつすぎて1回投げたんよなぁ


35

そもそもこの作品の目的がわからん
魔王みたいなのいたっけ?


52

>>35
if世界のスバルを倒すんや


63

>>52
そんなのいるんか
エミリアに説教たれたところで切ったから知らんかった


77

>>63
if世界のスバルはラインハルト殺す強者やぞ


59

>>35
エミリアを王にするとかなんとかやなかったか
いまいちなにしたらええんか条件わからんけど


65

>>35
世界の半分を滅ぼした嫉妬の魔女
を崇める魔女教団
最終目標はなんかエミリアが王位継承戦勝ち抜いて王様になるとかだったはず


93

>>35
エミリアを王にするのが目的
正直、魔女教はよくわからん


36

漫画だかアニメだか知らんけどいい年こいてそんなものに熱くなれるの羨ましいわ


51

>>36
ホントは知っててシュバってるくせにw


37

キャラ人気が謎に高くなっちゃったけど実際ストーリー上ではレムがクッソ邪魔してたからなあ
そもそも惚れた相手の為にって話やったやろアレ


45

なんか全く話題にならんな2期
鮮度過ぎて腐った魚みたい


71

>>45
敵が魅力無さすぎる
なんやあのかませみたいな奴ら


48

あれ死んだのか
抜けるから好きやったんやが


56

>>48
死んでないで
オナホ化した


50

なろうで1番話数多いよな?


69

>>50
盾のほうが多いで
真槍になってからつまらんけど


53

見てないけどこいつメインヒロインと違うんか?


57

>>53
サブやで


54

日本でもまぁ人気あるけど外人のレム人気なんであんなたかいんやろな


62

>>54
外人で一括りにすんのはな
キッショいナードが
って言った方がしっくりくる


58

原作の時点でレムって人気なん?アニメ化効果とかではなく


64

>>58
読者がみんなレム推すから殺されたんやぞ


80

>>64
それがガチならなんか悲しいな


87

>>80
エミリアをすこらないのが悪いよネ


61

冷静に考えてループ物とはいえノリノリで自分ぶっ殺しにきた女すこれるか?


75

>>61
お前を毎回殺しに来てたガッキーが突然デレたらどうする・・・?


98

>>75
ありな気がしてきたわ
お前天才やな


67

レム眠らせた奴、実は3人組でしたー全部倒さなきゃダメでーすとかいう謎展開
しかもコイツらに協力して怠惰倒した人も名前奪われるし


89

>>67
召使いクルシュすこ


70

最近のアニメスタッフ「こいつ悪そうなキャラやなぁ……石田彰使ったろ!w」


90

>>70
黒幕で訳知り顔で敬語口調でホモで白髪の美少年キャラは石田使っとけみたいな風潮


84

Reゼロとかいう馬鹿にされきってた割にみんな読んでるコンテンツ


91

>>84
スロカスが流れ込んで来たんやろ


96

狙ってキモいキャラ書こうとして本当にキモく書けるのは作者の才能だろうな