(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



1

良い店だったのにな

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6364960





2

行ったことあるのかよ


3

ヤフコメで「ざまあ」方面のコメントが無いのがすごい


13

>>3
コロナはただの風邪とか開き直らず
ホストクラブが世間に迷惑かけてるから閉店するって聖人だろ
ざまあの意味がわからない


24

>>13
アンチなんて筋の通った理由はないもんだろ
頭悪いなお前


25

>>24
意味がわからない


4

さすがローラン


5

あああの店か
ハロ現場帰りに打ち上げしたわ


7

あそこはレモンサワーとからあげがうまい


8

お前ら鳥貴族と間違えてる


9

悪くない判断だな
お金は持ってるからいつでも再開できるだろ


10

マジかよ百合子とマスコミ最低だな


11

日本人は自ら身を引くものには優しい
しぶとく開き直ると叩かれる


12

批判される前に引いただけだろ
タレントじゃなかったら続けてる


14

>>12
立ち回り賢いな


15

タレント人生を続けるための名声を維持を目的とした戦略的撤退であって道義的撤退じゃないやろ


20

>>15
偽善も善
やらない善よりやる偽善


16

コロナ流行ってきた頃に夜の街で1番最初に休業した時からできるやつだと思ってたわ


17

ただのバカじゃタレントとして成功出来ないからな


19

ホスト店っておっさんが行っても楽しい?


21

さすが ろーらんど さん だ


22

むしろ天才


23

おっさんこそ行くべきだよ


27

こんな整形お化け持ち上げてんだから日本のテレビはクソなんだよ


28

あーあこいつか
YOSHIKI意識した感じなんかキモいよな


29

続けるだけならできただろうけどな
マスクしてシールド置いてちゃんとした接客できないよな


34

>>29
ホストは事実上無理

キャバクラはおさわり事実上禁止だし
キャバ嬢は個人芸

ホストはおさわりし放題
ホストは団体芸

キャバクラは分業だけど
ホストは経営から雑用トイレ掃除もホストで
互助も当たり前の
生活も集団生活

キャバクラは一人コロナでも尻尾切れるけど
ホストは一人コロナなら即クラスター


30

まあ金あるからできる決断だな

これは警察の弾圧へのゴーサインだな


31

見出しだけみたらやっぱりこの人失敗したんだと笑う人はかなりいると思うわ


33

ホストクラブはかわいい子を風俗嬢やAV嬢にするから必要だけど
普通に反社的存在だよな客観的に見れば


35

ローランドって27なのかよ


36

美容事業そこそこ儲かってるんだろ
そっちとタレントでとりあえずやっていけばいいでしょ


38

オフ会割引のある良い店だったな


39

経営難で閉めただけだろどうせ


40

店内凄く質素で驚いたがあんな殺風景でええのか


41

オンナに大金使わせて風俗に落とす仕事のボスを面白いだとかいう一般人って本当馬鹿ばっかなんだな


42

閉店したらホストが他の店に散るんだろ?
地元に帰ったり地方のホスト勤めるやつもいたら
大拡散じゃん


43

城咲仁て今何やってるの?


44

閉店するのも金かかる
金持ちだから閉店やな


46

やっぱりそれなりにトップを張ってる奴の嗅覚は鋭いな
このまま感染拡大したら恐らくホストクラブは民衆の焼き討ちにあうから
逃げるなら今