(出典 kai-you.net)



1

5b04a4a5aea919684a5ebfaa2eac2674b5c41608
こんどうようぢ 新型コロナ陽性…クラスター発生の舞台に出演


 モデルでタレントのこんどうようぢ(27)が新型コロナウイルスに感染したことが12日、分かった。所属事務所が発表した。

 こんどうは今月5日まで上演していた舞台「THE★JINRO イケメン人狼アイドルは誰だ!!」に出演していた。同舞台の出演者では俳優・山本裕典(32)などが新型コロナに感染。
この日は舞台の企画をした映画コメンテーターの有村昆(44)らの感染も確認され、出演者、スタッフ、観劇客を含めて20人以上が感染し、クラスターが発生している。

 発表によると、こんどうは6日は外出していなく、7日以降も病院への移動以外は自宅待機し、接触者はいない。
症状は軽い倦怠(けんたい)感と味覚症状で、保健所の指導の元、安静にして自宅療養しているという。

 7日に舞台の共演者が新型コロナに感染したと運営側から報告を受け、PCR検査を受けたところ、この日「陽性」が確認された。

 所属事務所は「関係各位の皆さま、いつも応援していただいております皆さまにおかれましては多大なご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。心からお詫び申し上げます」とコメント。
観劇した客に対しては「発熱の症状などがおありでしたら、速やかにお近くの保健所並びに相談センターにご相談下さいますようお願い申し上げます」と呼びかけた。





2

おまえもか


5

有村昆はどう責任をとるの?


46

>>5
ぶっちゃけ有村に直接の責任があるかというと、たぶんない
舞台の中身作っただけぽいし
責任はあくまでも強行した運営や主催にあると思う


6

有村もか
丸岡いずみは大丈夫なのか


45

>>6
丸岡さんと息子も検査受けるってニュースで言われてたよ
感染してなければいいけどな


7

楽屋の換気が悪かったらしい


9

これ、千秋楽終わって打ち上げとかやってたとしたら、相当ウイルスばら撒いてるぞ
濃厚接触以外の調査もしないと東京終わる


10

ゆっていと金田はどうなった?
続報ないってことは陰性か?


14

>>10
金田は陰性


18

どんだけ濃厚やねん


21

なつかしい読モの成れの果てか
こんな底辺舞台出るようになってたのな


27

これで何人目だ?
出演者、スタッフで罹っていない人っているのか?
観客でもコロナに罹った人もいるって話だし

>>5
有村も陽性反応出たってニュースあった


28

ゆってぃと7/3に濃厚接触?してた芸人2組が予定してたお笑いライブを本日急遽キャンセル
たぶんゆってぃも陽性だと思うんだけど、人力舎からは未だ検査結果発表なし

人力舎は隠蔽するつもりか?!


50

>>28
ゆってぃ「隠蔽だってぇ?♪ちっ(以下自主規制


30

吉本のはんにゃだけ無事なんだ
へぇ~


32

>>30
結果待ちのはず


36

感染率たけーじゃねーかw


38

風通しのいい演劇も大変だな。野外にテントでやるとかw


47

韓国系の舞台なの?🥺


48

>>47
運営がそっち系
出演者は韓国人多い


53

再開したんだったら感染対策にそれなりの自信はあったんだろ。
どのような対策をとっていたのか説明して欲しいな


59

最近イケメン俳優がどんどん感染して嬉しい


62

>>59
同士よ!同じ気持ちだーぜー!
イケメン肺炎で苦しんでOK?
ヨロシクゥ!


64

馬鹿どもが


66

だれです?