(出典 www.sankei.com)



1

阪神タイガースのエース・西勇輝投手(29)が、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が全国に出ていた5月3日、
出身地である三重県内のホテルでファンの女性を呼び出し、「密会不倫」していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

週刊文春の取材によれば、西は昨年10月から不倫関係にあった30代前半のA子さんに、
5月2日の夜、インスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)で「明日泊まりダメやけど 
2時から4時くらいまで会える?」「タクシーできな! コロナあるし」と誘った

週刊文春の取材によれば、西は昨年10月から不倫関係にあった30代前半のA子さんに、5月2日の夜、
インスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)で「明日泊まりダメやけど 2時から4時くらいまで会える?」
「タクシーできな! コロナあるし」と誘った。5月3日、西は滋賀でゴルフの練習をした後、
三重県四日市市内のホテルにチェックイン。
そのホテルの一室にA子さんを呼び出し、関係を持った後、親戚の集まりに向かったという。

ただ、5月3日はコロナの感染拡大に伴う、政府の緊急事態宣言の真っただ中で、
大阪でも吉村洋文府知事が「ステイホーム」を呼びかけ、県をまたぐ移動の自粛が要請されていた。

 また、阪神では3月下旬、藤浪晋太郎投手をはじめとする3選手の会食によるとみられるコロナ感染が発覚。
藤浪は4月23日に会見を開き、「軽率な行動だった」と謝罪をしていた。

7月12日、西の携帯に電話をして事実関係を聞いた。

「僕DM受け付けないようにしてるんです。怖いんで」
――5月3日に、A子さんと三重で会ったのでは。

「それはな

https://news.yahoo.co.jp/articles/5f0efea908d1115e055f5e3d1439bba0b13a62ca
(全文はリンク先見て下さい)
【野球】 阪神タイガース・西勇輝投手が不倫密会! 球団が厳重注意 =藤浪晋太郎謝罪会見の約10日後 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594797875/





12

>>1
夜コッソリ抜け出してうどん食べたらそりゃぶん殴られるよ


16

>>1
ゴミクズ西は当然、責任取って引退するんだよな?


39

>>1
まだ開幕後1ヶ月未満wwwwww

【プロ野球】
<2020年の犯罪&不祥事一覧>

①ベイスターズ伊勢 交通事故
②マエケン 女子アナと不倫
③タイガース守屋 妻にDVで書類送検
④ヤクルト塩見 35歳女に乳首引っ張らせろ
⑤巨人ドラ2宮本 違法客引で逮捕(1回目)
⑥巨人ドラ2宮本 風営法違反(逮捕2回目)
⑦巨人ドラ2宮本 風営法違反(逮捕3回目)
⑧巨人ドラ2宮本 男性に暴行(逮捕4回目)
⑨カープ菊池 女を弄び高額慰謝料請求で涙目
⑩阪神の選手放任クラスターで女性含む7人罹患
⑪ライオンズ森 一般女性に局部マッサージ強要&下半身密着
⑫ライオンズ金子と相内が球団指示無視で合コン&路上喫煙
⑬巨人原監督に高額賭けゴルフ常習&タニマチ野球賭博疑惑
⑭ロッテ ジャクソンが大麻所持容疑で逮捕(カープにも3年所属)
⑮阪神 西がコロ浪騒動直後の緊急事態宣言中に大阪→滋賀→三重と移動し不倫


61

>>39
前犬今年不倫した?


76

>>39
焼き豚ゲスいわ


75

>>1
よくこれで平然と藤浪のこと謝って自分は真面目みたいに見せかけて開幕投手で出てこれたなぁ
あきれるわ


78

>>1
>そのホテルの一室にA子さんを呼び出し、関係を持った後、親戚の集まりに向かったという。

クズ過ぎる


3

ホテルで逢って ホテルで別れ♪


6

ちゅっ


42

>>6
やめろwww


44

>>6
最高やwww


7

プレーは不倫とは無縁な爽やかな印象やのにわからんもんやな
西が投げる土曜はチケット完売だから現地どんなんか気になる


9

クズすぎるw


14

あんなブサイクでも女が寄ってくるんだからな
このチームに自浄なんてあるわけない


17

せっかくまともな選手が来たと思ってたのに残念やな


19

2時間だけ会うって、すぐやってすぐ別れるみたいな?
渡部と変わらんやん


23

>>19
そんなセフレに売られるところもそっくり


21

高卒ルーキーが不倫とはやるやないか。


33

>>21
そっちぢゃない

ブサイ方


24

不倫というか抜きたいだけのデリヘルやん


25

今やタレコミ情報ってほとんど文春に集中してるんだろうな
西のしたことはそりゃ良くないが
情報料欲しさにタレ込む奴らも人としてどうかと思う


26

まあ厳重注意で先発復活。


35

>>26
つか西よりいい先発がおらん


45

>>35
だよね、笑って許してあげよう。


27

こりゃひどいヤジが聞けまっせw


29

ほんと野球選手って馬鹿だな


30

またやきうかよ


34

菊池
西


36

虎で信用できるのはボーアくらいやで


37

最悪だわ
エースが


41

下手したら2ヶ月謹慎レベル

アホにも程がある
チームに感染させてたら野球人生終わっとたぞ


43

年上女が相手なのか
実は甘えたがりとか?


46

不倫楽しそうだねえ?
明るみになっちゃって奥さんお子さん気の毒過ぎるけど


47

西よお前もか


50

時期が悪いのと不倫はくずすぎる


54

阪神だよなぁ。

禁止されてる鳴り物と大声。

プロ野球最低最悪のファン。

そりゃ選手もロクなのにならんわ。


58

>>54
昨日現地行ったけどメガホンはOKだよ


55

ぶっちゃけ監督の矢野がリスペクトさせてないからなぁ。
威厳ゼロだから選手に舐められまくるw
2軍レベルのコロ浪ですら指示を無視してやりコン三昧w
これがノムさんや星野が監督の時代でも監督の指示・球団の指示無視して女遊びしてたバカはいなかった。


56

解雇だな


57

西は真面目で誠実で気の優しい選手だと思ってたのに、裏切られた気分…

プロとしての自覚が欠けてる、ファンの心をムラムラに引き裂いた

野球少年たちも絶対ショック受けてるよ

西はどうやって償うつもりだ?


59

好青年キャラやったのになあ
不倫キャラになってもうた
福留と二人で不倫ブラザーズや


63

愛人最高や!嫁なんていらんかったんや!


65

西遊記ってw
笑わせんなよw


67

<ヤキウ2020年の犯罪&不祥事一覧>
まだ7月

①DeNA伊勢 交通事故
②前田健太 女子アナ不倫
③阪神守屋 妻にDVで書類送検
④ホークスファン キャンプ地でパイ揉み痴漢
⑤甲子園優勝の元主将 バールで高齢者夫婦を襲撃 頭蓋骨骨折など負わせる強盗致傷
⑥開星高野球部監督&部長&副部長が部費300万円横領
⑦ヤクルト塩見 合コンで女性に「俺は一流選手だから乳首ひっぱらせろ」と強要
⑧広島菊池 セフレ高額慰謝料請求
⑨オリファン チケットキャンセルで偽計業務妨害
⑩巨人ドラ2宮本 違法客引で逮捕(1回目)
⑪巨人ドラ2宮本 風営法違反(逮捕2回目)
⑫巨人ドラ2宮本 風営法違反(逮捕3回目)
⑬巨人ドラ2宮本 傷害致傷(逮捕4回目)
⑭阪神藤浪・伊藤・長坂 と女4人がヤリコンでコロナ感染
⑮西武金子 球団の自粛要請無視で外出し合コン&路上喫煙
⑯西武森 一般女性に局部マッサージ強要&セクハラ
⑰大学硬式野球部員ら焼き豚10人超が高齢ホームレスの男女を複数回襲撃し殺害
⑱広島ロッテジャクソン 大麻取締法違反で広島県警に逮捕
⑲阪神西 コロナ自粛期間中に不倫←NEW


91

>>67

やきうの銀河系軍団やな


69

コロ浪の後にすぐこれやで
あたおかすぎるw


70

阪神にすっかり馴染んだようでなによりじゃないかw


71

阪神に馴染むにはまず下半身から


73

試合のことは全然トレンド入りしてないのに下半身タイガースはトレンド入りw


77

大体スポーツ選手なんて性欲の権化


85

>>77
>>67やきう一色やで


80

阪神こんなのばっかだな


83

>>80
阪神はファンからして不倫だらけ

阪神ファン
渡部建、渡辺謙、陣内智則、石田純一、千原せいじ


86

>>83
阪神関係者に変えて、和田と片岡も追加して

異常だわこの球団


92

>>83
俺もだわ。


84

多目的トイレで済ますよりマシ


88

>>84
桃知レイナさん、涙の告白 トイレで有名プロ野球選手に「フェ○ラさせられた。」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1593319915/


89

2時間だけ会いたいとか相手ムカつかないんだろか


100

西勇輝投手が不倫密会!!!!!!