(出典 encount.press)



1

山本寛斎さん死去 76歳 国際的ファッションデザイナー
https://www3.nhk.or.jp/news/catnew.html?utm_int=all_header_menu_news-new





21

>>1
国際的なファッションデザイナーで、イベントプロデューサーとしても活躍した山本寛斎さんが、今月21日、白血病のため、亡くなりました。76歳でした。

このくらいの本文貼れよ


29

>>21
白血病かぁ


53

>>1 ソース

山本寛斎さん死去 76歳 国際的ファッションデザイナー

国際的なファッションデザイナーで、イベントプロデューサーとしても活躍した山本寛斎さんが、今月21日、白血病のため、亡くなりました。76歳でした。

2020年7月27日 13時20分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200727/k10012534531000.html?utm_int=all_contents_just-in_001


75

>>1
ご冥福をお祈り致します。
気さくに写真撮らせてくれる優しくてあったかいおっちゃんだった
一緒に撮った写真はこれからも大事にしよう


85

>>1
孫みたいな年の腹違いの弟(ぱよ)www
後ろ盾なくなって脱糞しとるやろw


88

>>1
国際的?
コメディアンで??


3

若いな。病気だったのかな。


10

>>3
白血病


5

うーん、ヨージヤマモトと違う?


38

>>5
ん、息子かな?
と思ったら
同い年だったww


8

昭和が……終わった……


12

昭和は遠くなりにけり


15

ファッションは爆発だ!


19

長生きしそうなたたずまいだったのに


25

急性骨髄性白血病だったよね。


26

白血病だったのか


27

まだ76歳なんだな
もっと高齢かと思ってた

ご冥福


31

ぜんぜん死にそうじゃないのに、実は伊勢谷ゆうすけと義母兄弟、お父さんが同じ、歳だいぶ違うけど


33

>>763
昭和時代に一世を風靡した人だよな。
みんな死んじゃうんだな。・゜・(ノД`)・゜・。


35

伊勢谷の兄貴で
椎名桔平の元義理の父


41

おいらの量販品スーツはカンサイ!w


79

>>41
ドンキホーテに有るよなw
あとパンツ(下着)とか


42

作業着は愛用してる


43

椎名桔平って離婚してたのか


47

伊勢谷友介の母違いのアニキというのは初めて聞いたとき結構衝撃だったな


72

>>47
父親がエキセントリックな人だったのかな。


49

これはちょっとマジでびっくり


52

放射能が原因ですよね?白血病って


89

>>52
魚好きが俺のまわりで若くしてバタバタ死んでるが、関係ないよな?


55

ヤマカンの由来は山本勘助な


65

>>55
武田信玄の軍師だな


62

肺炎て多分コロナだな?


69

フランスで認められてる日本人デザイナーはモリハナエと山本寛斎だけ


71

コロナ関連死でしょ
志村、岡江、木村花、三浦春馬、山本、芸能界死亡ラッシュw
回復しても後遺症で3カ月微熱とかありゃ病死や鬱になるよ


82

>>71
リンク先の記事読めよ
白血病と書いてある


93

>>71
春馬は毒親だろ


76

マジもんの天才



90

>>76
まあデビッドボウイのイメージだよねえ


92

>>76
バイオリンムシみたい


95

>>76
デザインも自分でやってるんだっけ?


84

寛斎て本名かなカッコイイ


86

パリのファッションショーでキャロル起用したのはこの人だったね


100

椎名桔平って山本未來と離婚していたんだな

家族
娘(次女) - 山本未來(女優)
弟 - 山本斎彦(やまもと よしひこ、寛斎スーパースタジオ副社長)
(他、実弟が1人)
異母弟 - 伊勢谷友介(俳優)
甥 - 岸田健(元アパレル会社社長)